動画・Videoの記事 (1/1)

Townley with Carmichael

音量注意!です。)カーマイケルに稽古をつけてもらってるんでしょうかね、これは。チラッとダンジーなんかもいたりして。スローモーションの場面は挙動が解りやすくておもしろいですね。特にフープスなんかでは。最後のシーンが笑い...

World Record 253 Foot Trick Jump

トリックを入れたジャンプでの世界記録だそ~です。253フィート(約77メートル)。ん~、凄いような凄くないような...。私はこっちのほうが好きだな、楽しそうで。あ、これ便利でした。

Red Bull Ride To The Hills

X Games のようにスタジアムの中でやるライドもいいけど、やっぱりアウトドアで、自然の地形の中で楽しむライディングのほうが見てておもしろいな~。こういうプレイライディングって大好き。グラミスの砂丘での大ジャンプはやっぱり凄い。どれくらいの距離を飛んでるんだろ~か。100mくらい?

動画(2輪):TWMX 今週の動画

マイク・メツガーのとある一日... by TWMX
transworldmotocross.com/mx/slideshow/videos
相変わらず凄みのあるお顔立ち。知らない人は「危なそ~」と思うことでしょう。今回はミニモトでジャンプしたりなど。

動画(2輪):今週の動画 Part.2 by TWMX

ニック・ウェイ ライディング&インタビュークリップ
現時点、スーパークロスでのランキング5位と好調なニック・ウェイ。チャンピオン争いに加わるには厳しいものがありますが、ホンダ勢としてはワークスを抑えてトップの位置に付けています。

動画(2輪):今週の動画 Part.1 by TWMX

トロイ・アダムス ライディング&インタビュークリップ
大腿骨の骨折に膝の手術という長いブランクから戻ってきたトロイ・アダムス。コケるシーンも入ってます。現在はプロサーキット・カワサキに復帰し、レースに備えて淡々と準備中とのこと。

2006 Xtremey Awards はロジャーデコスターとダスト・トゥ・グローリー

アクションスポーツ界に貢献
http://www.motocross.com/story_3576.htm
昨年、オフローダーの心を最も捉えたビデオとして“Dust to Glory”、そして、モータースポーツに最も貢献したヒーローとして“Roger DeCoster”が選ばれたようです。
Dust to Glory はオフローダーなら必ず所有している(と思う)秀逸なムービー。説明の必要はないでしょう。デコスターも然り。5月に
[ 続きを読む » ]

動画(2輪):トミー・ハーン AMA スーパークロス

今週の動画 トミーの練習風景 by TWMX
transworldmotocross.com/mx/slideshow/videos
正しくはトーマス・ハーン Thomas(Tommy)Hahn 特別に速いというライダーではありませんが、スーパークロスファンならその名はよく耳にしていると思います。昨年は
[ 続きを読む » ]

動画(2輪):フリースタイルモトクロス 他...

計4本 by motoxxx
http://www.motoxxx.com/videos/index.asp
短い動画ですが、それなりに楽しめます。ルイスのクラッシュシーンとかも...。

動画(2輪):トラビス・プレストン AMA スーパークロス

練習風景 by TWMX
transworldmotocross.com/mx/slideshow/videos
アメリカンホンダ・レッドライダースのプレストン。1978年生まれ。名の知れたライダーではありますが、SXクラスでの表彰台はまだありません。カーマイケルを筆頭とした“3強”にはついていけませんが、セカンドグループに属する実力者です。長い脚を生かしたライディングが映えます。