動画・クラッシュ・4輪系の記事 (1/1)



動画 : Insane Rally Car Crash

いつ頃のどこのラリーかわかりませんが、見事に打ち上がってます。ほんと、ラリーカーって丈夫ですよね。
[ 続きを読む » ]

動画 : ドラッグレース ワーストアクシデント

ドラッグレースでのクラッシュ。これはちょっとショッキングな映像かも。果たして生死の行方は?
[ 続きを読む » ]

動画 : ドラッグレース クラッシュ集

ドラッグレースのクラッシュを集めた動画。さすがにこれだけは乗りたくないっすね。こりゃ車のクラッシュというよりもロケットの発射失敗!って感じですよね。ドライバーは無事なんでしょうかね、これって...。
[ 続きを読む » ]

Video : Travis Pastrana's Big Wreck at Colorado Cog

トラヴィス・パストラーナのクラッシュシーン。Caution!とコ・ドライバーが言ってるのにヤッちゃうところがパストラーナらしい。舞台はラリー・アメリカのコロラドラウンド、2005年。ちょい古いか...。
[ 続きを読む » ]

Video : Prokop Crash 2007 ジュニアラリー選手権

ポルトガル・ラリーでのプロコップ(Citroen)クラッシュ映像ですね。これ、ESPNの放映に入ってましたっけ?ん~...見たのに忘れてしまった。一応、ここに保存しときましょうかね。
[ 続きを読む » ]

Video : Well Behaved Tyre

ツーリングカーのレースですかね、これは。オチが最高。タイトルどおり、まぁ、お行儀の良いタイヤですね。オフィシャルの出る幕なし、って感じです。
[ 続きを読む » ]

Video : 2007 SNORE Dash for the Cash 400

先月開催された4輪オフロードレースのクラッシュシーンです。Bajaでお馴染みのSCOREではありません。SNOREです。(Southern Nevada Off-Road Enthusiasts)。米国ネバダ州内でシリーズ戦を開催しているオーガナイザーですね。このSNOREは2輪のカテゴリーがないので当方では知らんぷりしてますけど、この手のビデオは大好きなのでアップしておきます。いわゆるクラッシュ・ポイントで撮影されたビデオですね。
[ 続きを読む » ]
