BITDの記事の記事 (1/2)

2011 BITD Parker 425

先週末(2月5日)にアリゾナ州で開催されたBITD(Best In The Desert)のレース “Parker 425” のハイライトビデオを(リミテッド・クラス)......
[ 続きを読む » ]

2009 BITD Terribles Gran Prix At Primm

Best In The Desert 現地:10/17(土)
2009 Terribles Gran Prix At Primm
BITDオフィシャルサイト
BITD2輪部門の最終戦、ネバダ州プライムで開催されるテリブルスGPです......
[ 続きを読む » ]

リザルト : BITD Laughlin U.S. Hare Scrambles

Best In The Desert 3/1(土) 日本:3/2(日)
Laughlin U.S. Hare Scrambles
リザルト(pdf)
カワサキ・チーム・グリーン Red Bull KTM
BITD公式サイト cyclenews.com
リザルト出ましたね。事前エントリーを上回る出場があったようです(BITDやSCOREはいつもそうなりますが...)。あ、この人も出てたんだ...とか、え?なんでこの人が出てるの?とか...。けっこうオモシロいリザルトになってます......
[ 続きを読む » ]

リザルト : BITD 2008 Parker 250

Best In The Desert 1/5(土)
Parker 250
リザルト(pdf)
BITD公式サイト DESERTRACING.COM
motorcycle-usa.com cyclenews.com
メディアからのレポート記事が見当たらないので、リザルトを見ながら......
[ 続きを読む » ]

リザルト : BITD 2007 Henderson's Terrible 400

Best In The Desert 12/1(土)
Henderson's Terrible 400
Bike&ATV リザルト(pdf) Car&Truck リザルト(pdf)
BITD公式サイト ホンダ・レッドライダース
DESERTRACING.COM UNLIMITEDDIRT.COM
motorcycle-usa.com cyclenews.com
いまいち盛り上がりに欠けるレースだったようですが、優勝は?......
[ 続きを読む » ]

リザルト : BITD 2007 Las Vegas 300

Best In The Desert 10/6(土)
Las Vegas 300
リザルト(Bike&Quad) リザルト(Car&Truck)
BITD公式サイト ホンダ・レッドライダース
OFF-ROAD.COM UNLIMITEDDIRT.COM
やっと公式リザルトが出たようなので、改めて再アップです。終わってみればヘンジベルドベル組(American Honda)の圧勝でしたね。アメホンとレッドブルKTMの2大対決となった Las Vegas 300、前半はコディ&エスポシト組(RedBull KTM)がリードしていたようですが、トランスミッションの故障でリタイア、代わってアメホンがトップでチェッカーを受けたようです。事前エントリーでは2輪部門が32台とかなり少なめでしたが、当日は50台をやや超えるエントリーとなったようです。
[ 続きを読む » ]

キャンベル(Honda)、ヘルメットをオークションに出品

ジョニー・キャンベルAmerican Honda)がヘルメットを ebay のオークションに出したようです。これは、8月の上旬に脊髄損傷のケガを負ってしまったクリス・ブレイス(RedBull KTM)を援助するための出品で、全額、彼に寄付されるそうです。締め切りは9/15、この先、更に値が上がると思いますが、どこぞのお金持ちがポンと100万円ぐらいの入札をしてくれるといいんですけどね。ヘルメットは Arai VX Pro3 のラージ、モンスターエナジー仕様のカスタム、キャンベルのサイン入りですね。先月の Vegas to Reno で実際にキャンベルが使用したものだそうですが、状態は極めて良いそうです。

関連記事
クリス・ブレイス(RedBull KTM)の負傷情報 2007.08.07

リザルト : BITD Vegas to Reno 2007

Best In The Desert 8/24(金)
Vegas to Reno
2輪リザルト(PDF) 4輪リザルト(PDF)
BITD公式サイト ホンダ・レッドライダース BLAIS Racing
OFF-ROAD.COM UNLIMITEDDIRT.COM
DESERTRACING.COM
アメホンはこのBITDのほうをメインとしているノーマン&キャンベル組が優勝、昨年同様、1、2フィニッシュを飾ったアメリカン・ホンダです。対するRedBull KTMはセカンド・チームだけの参戦で3位に終わってしまいましたが、タイム的にはアメホンと僅差、かなり頑張りましたね。エース・ライダーのブレイスを欠いてしまった RedBull KTM、相棒のデプレは他のライダーと組んで出てくるのかな?と思っていたら、出走してきませんでしたね。優勝のノーマン&キャンベル組は559.3マイル(約900キロ)を9時間24分で走破、速いですね。アベレージ速度は約60mile(97km)。参考までに、今年のBAJA500の最速アベレージが48mile(77km)ですから、かなりの高速コースだったベガス・トゥ・リノです。他、事前エントリーではIronman Expert Class(ソロ上級者クラス)にその名があったティム・モートンは、クラス30で走ったようです(総合9位)。
[ 続きを読む » ]

リザルト : BITD Bluewater Gran Prix

Best In The Desert 5/19(土)
Bluewater Gran Prix 
リザルト
BITD公式サイト ホンダ・レッドライダース
やっとオフィシャルからのリザルトが出ましたね(PDFファイルです)。でもタイムが載ってないんで差がわかりませんけどね、これじゃ。気になっていたワークス勢のエントリーですが、KTM、アメホン、ヤマハが出場してましたね。チームグリーンは出てなかったようで。有名なライダーとしては1位と2位、そしてリタイアしてしまったヤマハのピアソンぐらいですかね。次戦は8月のベガス・トゥ・リノです。
[ 続きを読む » ]

リザルト:BITD Laughlin U.S.Hare Scrambles

Best In The Desert 3/3(土)
Laughlin U.S.Hare Scrambles 
リザルト
ホンダ・レッドライダース≫ カワサキ・チーム・グリーン
OFF-ROAD.COM≫ BITD公式サイト
あ、リザルトがアップされてたので、浮上しておきます。アメホンのヘンジベルド組はなんかトラブったんでしょうね。普通じゃ考えられんし、この順位は...。ピアソン兄弟はヤバッ!っていうぐらい僅差の勝利ですか。アボットとしてはカワサキが冠スポンサーのレースだけに勝ちたかったでしょうに無念。 この差は悔いが残ることでしょう。アメホン若手のノーマン組もだいぶ力をつけてきたようです。エスポシトはリタイアしたようで...。タイ・デービスは不出場。あ、スティーブ・ハッチの名もありますよ。懐かしいな。遊びで出てるんでしょうね。
[ 続きを読む » ]