


こういうことって、たまにありますよね(経験者)。全容はDirtNPで!


毎度お馴染みケン・ブロックのジムカーナシリーズ第6弾。狭小のコンテナくぐりはお見事。


これは残念でしたね~。せっかく後方から追い上げてトップをキャッチアップしたのに...。フル動画はDirtNPさんのほうでどうぞ


テストライダー RJ Wageman



ですね。昨年度の上位ランカーうんぬんよりも気になるのがスウィッチ(ステップアップ)組。トマックやロクスンなどは特に要注目ですね。米国でのライブ放映は開幕戦がフォックススポーツ1だそうです。日本ではユーチューブのアップを待ちましょう。ルーキーのシャンシャルロは...

Search in MWeb


